華子の知らない世界  

歴史も都市伝説も大好きな華子のブログです。

続・江戸時代の宇宙人漂着事件

都市伝説

うつろ舟に乗っている謎の美女

★今月28日はやりすぎ都市伝説5時間放送です!

5時間です!5時間!!

楽しみ過ぎます★ほーーんと嬉しい!

そして、全部信じる事にしていると言う素直さ

「いくらなんでもコレは無いわ~」と思っても、辛さの中の甘味を探る様な探究心で

「でも、ホントかも」のポイントを見つける私!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

www.hanako-kaguzakka.com

 

火星にはもう移住が始まっているとか地底人が地上に出て来るとか全部信じる事にしております!

そして本当だった!となった折には「ほ~ら、信じて良かった~」と自慢しようと思います。

☆☆☆ ☆☆ ☆☆

関さんて、以前はもっとお痩せになっていたのね。

エキゾチックなお顔立ち。

やりすぎ都市伝説は「ミスター都市伝説・関」って感じですけど

ずーーっと前は「やりすぎコージー」ってタイトルだった様に思うのです。

思い違いかな???

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

www.hanako-kaguzakka.com

 

うつろ舟

書き足りなくて「続」編です。

1803年の江戸時代、茨城県の海岸に不思議な形をした小舟が漂着しました。

発見した猟師達が中を見ると、外国人のような1人の女性が座っています。

中には当分の間、生活出来る量の食べ物やお水もありました。

 

この時点で華子はこう思っています。

これは日本に不時着したUFOで、乗っていたのは地球外生命体。宇宙人!

都市伝説うつろ船の絵
座っていた女性の外見的な特徴は、髪が赤い。お顔のお肌は色白でややピンク色。

髪型はとても長くて背中に届き

現代のエクステのような装飾がされていた。

年齢は20歳くらいで身長は150cmくらいで細身。

服装は長いスカートに長袖。

白粉でお化粧をしていた。

材質は分からなかったそうですが、上等な生地に見えたそう。

そして、ものすごーい美人!!!

_______

引き込まれるトーク力!都市伝説DVD!

彼女と猟師達は言葉が通じませんでしたが、女性は身振り手振りで話し掛けてきます。

南の方角を指差して何かを言ったそうです。

小舟の中に積んであった彼女の持ち物は

★お水2升

★敷物が2枚

★ケーキの様なお菓子

★お肉

そして、絶対に手から離そうとしなかった60×60cmの箱でした。

江戸時代の宇宙人
興味深々で自分を探る猟師達を眺めながら、謎の女性はただ静かに微笑んでいたそうです。

一説では、日本には以前にもこの様な外国人女性が流されて来た記録があると言われており

その時の女性は「結婚していたが不貞が発覚し処罰として流された。」らしいと。

お肌のお色や着ている物・食べ物などから察するとロシアの女性かな?とも思えます。

宇宙人にはロシア系にみえる非常に美しい種族も存在するそうなので、華子はやっぱり宇宙人説を信じます!

華子は基本、都市伝説は全部信じる事にしているのでワクワクもドキドキも止まらないのです。

________

観始めたら止まりません!都市伝説!