華子の知らない世界  

歴史も都市伝説も大好きな華子のブログです。

地球人は宇宙人アヌンナキに作られたの?

f:id:hanakokagu:20200318154613j:plain

出典 Wikipedia

 

宇宙人が日本人も作った説

 有名なダーウィンの進化論。

人類の進化を説明できていない事も事実です。

 彼自身でさえも

人類は進化論に当てはまらず、と言っています。

 では、どうやって人間は生まれたの???

日本人はどうやって生まれたの?

そこで、台頭してきたのは宇宙人介入説です。

宇宙人アヌンナキ

f:id:hanakokagu:20200318161630j:plain

出典 Disclose

 人間を作ったのはアヌンナキと言う宇宙人ではないか?との説があります。

 シュメール文明の粘土板の文字を解読したのはセガリア・シッチン。

そこに書かれていたのは、宇宙人との深い縁を思わせるものでした。

 

アヌンナキとはどのような存在なのでしょうか?

 天から降り立った人々の意味を持つ彼らは、30万年前に人類を作ったと言われています。

 

身長3~10m。

寿命は数十万年!

 NASAが9個目の惑星の存在の可能性を示しているのですが

一説では、それがニビル星では?!と言われています。 

f:id:hanakokagu:20200318172736j:plain

出典 Wikipedia

人間を作った目的 

惑星ニビルは、太陽系の中にあると言われているアヌンナキの故郷です。

地球の5倍の大きさを持ち、質量は25倍と言われています。

 彼らの文明は地球よりも遥かに進んでいて、私達人類が地球に発生する以前には

既にUFOで地球に降り立ったそうです。

 

惑星ニビルでは争いによりオゾン層が破壊され、金(ゴールド)のナノ粒子を使い修復していました。

 

けれど、絶対的に金が不足していたので 地球に資源を求めて来たと言うのです。

 今から44万年前頃に地球に降り立ったアヌンナキ達は、金の発掘作業要員として

人間を創造しました。

 

彼らは猿人をアヌンナキのDNAで操作し、現在の人間を作り出した!

 宇宙人アヌンナキ達は、他にも作り出したものがあります。

 

A.レプティリアン

B.シュメール文明

C神の存在 

レプティリアン

レプティリアンは、人類よりも先に彼らによって作られた爬虫類型の生き物です。

爬虫類+アヌンナキが、レプティリアン。

猿人+アヌンナキが人類。

 

レプティリアン達は性格が激しくて扱いにくかった為、人類を作ったそうです。 

f:id:hanakokagu:20200318172223j:plain

出典  Wikipedia

シュメール文明

この文明は、不思議な一面を持ちます。

まず、シュメール文明の前に「基礎」となる文明の存在がない。

 

 つまり、いきなり現れた高度な文明なのです。

 それは、まるで遠い宇宙からUFOに乗って宇宙人達がやって来たかのようなのです。

神の存在

アヌンナキ達は、支配力を持つ為に神として君臨したのでは?との説があります。

 

彼らは社会をまとめる為に、高度な技術を使い人々を神のチカラだとアピールしたのかも知れません。

 世界各地に存在するオーパーツは、彼らが残したものかも?!

 シュメールの最高神の名前はアヌと言います。

f:id:hanakokagu:20200318172214j:plain

出典  Wikipedia

アヌンナキの末裔が存在

血液型のRH+ RH− は

猿人が持っていたとされる抗原が白血球にあるかないかで判断されるそうです。

 猿人+アヌンナキ=人類 だと言われます。

RH−は、全人類の中に15パーセントしかいません。

 

RH−の血液型を持つ有名人は

ケネディ ブッシュ アイゼンハワー ニクソン オバマ トランプ

 

凄いメンバーです。