花子かぐざっか-タイ物語:タイの民話

ここ花子かぐざっかでは、タイの教育ソリューションのリーディングプロバイダーとして努力を続けています。そのため、国内で最高の学習ツールと読み物のみを提供しています。花子かぐざっかでタイの豊かな歴史と文化を学びましょう!

花子かぐざっかで特集された本の1つは、タイの民間伝承と芸術の魅力的な世界についての重要な情報源です。 Thai Tales:Folktales of Thailandは、地元の民話の魅力的なコレクションであり、タイの思想の紹介でもあります。

Thai Tales:Folktales of Thailandは、著名な作家マーガレットリードマクドナルドがタイの司書SupapornVathanapridaと共同で編集および執筆しています。 

タイの物語の本質:タイの民話

カグザッカ花子 は、私たちが提供する本やその他の読み物に誇りを持っています。注目の各教育リソースは、その正確性、重要性、魅力的なコンテンツに応じて慎重に選択されています。 

マーガレット・リード・マクドナルドとスパポーン・ヴァタナプリダのタイの物語:タイの民話は、すべての年齢の読者にとって刺激的な本として証明されています。僧侶の世界観から多くのアイデアを教える、さまざまなジャンルの28の魅力的な民話を紹介しています。

タイの物語:タイの民話には、ユーモラスな物語、動物の逸話、興味深い仏教哲学などが含まれます。仏陀の前世を共有するジャータカ物語のようなタイの記述や、ムアン魔法の土地のような地元の伝説を見つけることができます ラップレーの。

タイ北部での彼女の子供の頃の思い出からインスピレーションを得て、SupapornVathanapridaはこれらのカラフルなタイの物語を非常に詳細に語ります。彼女はまた、大人と子供の両方がそれぞれの民話に登場するタイ文化の側面を理解するのを助けるために洞察に満ちた発言を共有しています。 

花子かぐざっか:一緒に学ぼう!

花子かぐざっか は、タイだけでなく世界中のあらゆる場所で、あらゆる年齢の学習者がこの現代に成功し、貢献できるよう支援することに尽力しています。そのため、地域コミュニティ、教育者、保護者、学習者が最高の可能性を実現できるように、さまざまな学習ツールと教材を提供しています。

地理、歴史、経済学、政治学、社会科学と人文科学、哲学、心理学、言語と文学など、多種多様なトピックと興味を発見して学びましょう。

かぐざっか花子は、国内有数の教育ソリューションプロバイダーとして、創造的で革新的な教育資料や、発達した学習のためのセミナーを配布しています。 

本の編集、印刷、配布、セミナー、会議、その他のコラボレーションなど、花子かぐざっかサービスを利用して、教育者または学習者としての可能性を広げましょう。是非、一緒に学びましょう!