都市伝説についての楽しい事実

花子かぐざっか:都市伝説についての楽しい事実都市伝説

についての楽しい事実を含め、あなたができるすべてのことを学ぶときは、より知識のある人になりましょう。花子かぐざっかで今すぐ調べてください。あなたが知る必要がある都市伝説についての事実は次のとおりです:

1。ほとんどの都市伝説は真実です。

2.ほとんどすべての都市伝説には、何か真実があります。

3.ほとんどの人は、都市伝説を聞いたときにそれを認識します。

4.他の人も信じているのを聞くまで、都市伝説を信じる人はほとんどいません。

5.多くの人がそれを笑ったり無視したりしない限り、都市伝説は消えません。

6.都市伝説は冗談によく似ています。唯一の違いは、ほとんどの人は冗談が本当だとは思わないということです。しかし、誰かがそれを笑っているのを聞くと、誰もがジョークを認識します。

7.ジョークと都市伝説には違いがあります。冗談は明らかに真実ではないものです。都市伝説は明らかに誤りではないものです。

8.都市伝説の影響を受けない人はほとんどいません。世界的に有名なコメディアンでさえ、彼らの影響を受けています。 (「タイガー・ウッズ」のジョークを覚えていますか?)

9。他の誰かが都市伝説にだまされているのを聞くと、ほとんどの人が少し「シャーデンフロイデ」を持っています。

10.ある人や物についての都市伝説を5、6回聞いたら、それも信じ始めます。

1.都市伝説を語る人々は、細部に非常に注意を払っています。彼らは物語のあらゆる小さな側面に注意を払います。どうして?彼らはすべての詳細を正確に取得することを懸念しているからです。 1つの詳細を間違えると、ストーリー全体が構成されているような錯覚が生じます。そして、それは誰も物語の残りを信じないことを意味します。したがって、凡例の各部分が「適切」であることを確認する必要があります。

2.都市伝説を語る人々が非常に懸念しているもう一つのことは、事実であるということです。しかし、事実であるということは、必ずしも物語が真実であることを意味するわけではありません。たとえば、多くの都市伝説には事実の要素が含まれています。その事実の要素は実話かもしれません。しかし、それは実話の架空のバージョンかもしれません。

3.都市伝説を語る人々についての最後の重要な要素は、彼らが彼らの嘘を暴露したくないということです。したがって、彼らが行うことは、イベントに「スピン」をかけて、それが発生する可能性があるように見せることです。それは何かを作るようなものですが、あなたはあなたの作り上げた状況が「正気」であることを確認します。これにより、誰かが嘘を検出する可能性が低くなります。都市伝説について知っておくべきことをすべて教えてくれるウェブサイトはたくさんあります。ここにいくつかのより良いものがあります:www.snopes。