花子かぐざっか:世界中の有名な都市伝説

花子花子かぐざっか:世界中有名な都市伝説世界中で、

のあなたの下を這うこと間違いなしの奇妙で不気味な都市伝説がかなりの割合で見られます。肌ですが、それは彼ら全員が何であるか、伝説です。それらが真実でなくても、それらはまだあなたを何らかの方法で忍び寄らせる素晴らしい読書体験をします。 

ここ花子かぐざっかでは、こういうお話を読むのが大好きです。彼らはユニークな物語を提供し、それらを読んだ後でも影響が続くことが保証されている通常の紆余曲折を提供します。これが世界中からの私たちのお気に入りの都市伝説のいくつかです:

後部座席のヒッチハイカー

アメリカの民間伝承で最も古典的な物語の1つ、後部座席の都市伝説のヒッチハイカーは非常に有名で、世界中で知られるようになり、多くの反復を生み出しました。シンプルでありながらパワフルなひねりで、読者に不安感を与えます。

物語は、別のはるかに大きな車が続いている高速道路に沿って運転している女性に続きます。物語を通して、読者は女性の後ろの車の運転手が物語の敵対者であると信じることを意味します。 

これは、女性が運転しているときに、後ろの車がヘッドライトを点滅させるなど、彼女を悪化させることをし、後ろから車に体当たりすることさえあるからです。 

女性がついに家に帰ると、後部座席に誰かが彼女を殺そうとしていることに気づき、後ろの車がライトを点滅させて体当たりした理由は、彼女に警告し、男性を怖がらせるためでした。 

クモ刺咬症

これらの物語があなたの皮膚の下をどのように這うかについて私たちが以前に言ったことを覚えていますか?まあ、この話は文字通りそれを取ります。当時広まった都市伝説の中で、これは実話であると最も信じられていたものの1つでした。それは同じように嫌で邪魔です。 

あなたが読んでいる物語のバージョンに関係なく、それは通常、彼/彼女の冒険の1つでクモに噛まれた若い旅行者に続きます。しばらくしてようやく家に帰ると、旅行者は肌の下に何かを感じ始めます。この感覚は、皮膚から飛び出した何百もの赤ちゃんクモの孵化でした。 

この物語は多くのホラー映画のシーンに影響を与えました。最も注目に値する象徴的なシーンの1つは、リドリースコットのエイリアンの誕生シーンです。 

ほっそりした男

そこにある最も現代的な都市伝説の1つに移動して、ほっそりした男は白黒写真の顔のない適した男のフォトショップの写真として始まりました。その後間もなく、その写真はインターネットのおかげで口コミで広まり、都市伝説の地位に到達しました。

ほっそりした男についての本当の話はないようで、彼の唯一の目標は子供を誘拐することです。この都市伝説の人気は、ビデオゲーム、映画、漫画などのいくつかの形式のメディアを生み出しました。 

これらは、ホラージャンルの象徴となった私たちのお気に入りの都市伝説の一部です。発見すべき物語は他にもたくさんありますが、自分で発見した方がはるかに良い場合もあります。