考古学の必需品

外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。ここ花子かぐざっかで読んで、今すぐ必需品を見つけてください。知っておく必要のある考古学の要点は次のとおりです

。1。旅程を計画するときは、その地域の美術館やその他のアトラクションを見てください。これはあなたがあなたの時間を最大限に活用するのに役立ちます。

2.地域の美術館やその他のアトラクションの営業時間と営業日を調べます。また、日曜と祝日の美術館の休館時間を確認することもできます。

3.入場料が何であるかを知っていることを確認してください。

4.何を持っていく必要があるかを知っていることを確認してください。たとえば、写真を撮る場合は、三脚を持参することをお勧めします。

5.博物館に到着したら、何をすべきかを知っていることを確認してください。たとえば、展示物を時系列で見ることができるように、訪問を計画することができます。

6.ドレスコードが何であるかを調べます。

7.博物館とその展示物に何を期待するかを知っていることを確認してください。

8.そこに着く方法を知っていることを確認してください。

9.家に帰る方法を知っていることを確認してください。

10.その地域の天気がどのようなものかを知っていることを確認してください。

11.時差が何であるかを知っていることを確認してください。

懐中電灯

拡大鏡

コンパス

地図

シャベル

良い手袋

ノートブック

フィールドジャーナル

ペン

トーチ

時計

必需品のために少し余分なスペースが必要になります。すべてを収納できるスペースがない場合は、小さなバッグに入れて持ち運ぶか、バックパックに入れてください。アウトドアを探索する場合は、必需品をバックパックに入れて持ち歩くこともできます。

考古学の基礎に精通していない場合は、始める前にまず考古学について学ぶ必要があります。これにより、探しているものと、それを見つけたときに何を期待すべきかをよりよく理解できます。考古学についてもっと知りたい場合は、この記事を読むことができます。

1.必ず懐中電灯を持参してください。

暗闇の中で物を探す意味がないので、懐中電灯が必要です。良質の懐中電灯はあなたがあなたの道を見つけるのを助けるでしょう。懐中電灯を持ってくるだけでは十分ではありません。使い方を知っておく必要があるので、練習する必要があります。

考古学とは何ですか?

考古学は、過去の調査を通して人間の活動を研究することです。過去を研究した最初の人物は、紀元前624年に生まれたギリシャの哲学者で数学者のタレスでした。古代ギリシャでは、考古学は過去が現在とどのように関連しているかを発見する方法でした。それは知的運動と見なされ、実際的な追求とは見なされませんでした。考古学は、考古学コミュニティがそれが娯楽以​​上のものであることに気づいた19世紀後半に科学になりました。それは学者だけでなく、一般の人々にとっても真剣な追求となりました。